復帰しました♪

インフィニティの中村です。

 

2月に第三子の女の子を出産し、7月から本格的に復帰しました。

幸い、私も娘もとても元気で、毎日楽しくお仕事をさせてもらっています。

一番上は小学3年生のお姉ちゃん、真ん中が年少さんのお兄ちゃん、

末っ子は可愛がられながらも、かなりの手荒い洗礼を受けつつ、

日々たくましく成長しています。

 

私が仕事の時、末っ子は五井店シータの店舗内にあるキッズルームで

お世話になっています。

本当に本当に助かっています。

 

夕方帰宅してからがもうバッタバタの毎日なのですが、いつかこの日々を

懐かしく思う時がくるのでしょうか。。。

 

これからも頑張ります。よろしくお願いします。1500439913963